ありのままで生きる Just Be

ありのままの姿で生きる

Just Be

 

誰かをありのまま受け入れる

 

とても大切なことだから

どうにかして伝えていきたいと思うのだけど

伝えることがとても難しいテーマ

 

わたしが思いつく言葉だけでは

なかな伝えることが難しい

 

そんな時

音楽や本の力を借りれたら・・・と思う

 

ありのまま生きる

誰かをありのまま受け入れる

 

それってどんなこと?

どんなふうに?

 

そんなことを感じさせてくれた

ブロードウェイミュージカル kinky boots

 

ミュージカルのストーリー、台詞、音楽、演者の方々の舞台に臨む姿勢から、『Just Be』というテーマを伝えようとする情熱がほとばしっている。

 

ぜひ♪Just Beをチェックしてみてください。

Kinky Boots Original Broadway Cast; Full Company - Raise You Up / Just Be (Audio)

https://youtu.be/flPracw4y3M

 

こちらの貴重な映像もぜひチェックしてみてください。

「Kinky Boots Haruma Miura Tribute movie」

https://youtu.be/SOK7Ql6x5zM